COLORFUL LIFE



PageTop

産後ボケ?

こんにちは。kuroです。


今日は久々にママ友とお出かけしてきました。
私はsai連れで。


上ふたりを保育園に送ったあと早めに家を出て、
待ち合わせ場所近くのショッピングモールにいったんですね。


で、その中の100均に行ったんだけど
結局欲しいもの無くて何も買わなかったんですよね。


その間ママ友Aちゃんと電話したりしてて。

Aちゃんも100均に用があるからもう家出るわー!
わかったよーなんて会話をしたりしてね。


とりあえずひまだし、Aちゃん来るまでぶらぶらしてたら、

数分後。

『お呼びだし申しあげます。kuro様ー。kuro様ー。
サービスカウンターまでおこしくださいませー』


って、多分人生初の店内放送呼び出し。



『もーなんだよー(●´艸`)Aちゃん携帯忘れたのかよー(●´艸`)』

と思って、サービスカウンターに行ったら、



店員さんの手の中に見覚えのある財布が。



またもや、財布をどこかに置き忘れていたようなのです。



サービスカウンターで財布とご対面してその時はじめて、
自分が財布を持っていないことを認識しました。


その後すぐAちゃんと合流し、財布のことを話すと(北海道で財布なくしたのも知っている)

『やばいってそれ、産後ボケやって。』って。

聞くと、彼女は産後自分の名前が書けなくなったとか。
書けなくっていうといいすぎだけど、

書類なんかに名前を書くときに、
あれっ…?って数秒間手が止まってしまうようなことがあったらしいのです。


いやーこわいねーっていいながら、
なんやかんやで、もうひとりの友達とも合流して
楽しくすごして、お開きにしよーってなって、


さー会計ってなったら、



財布がない。



結局は、車に置き忘れていたんだけど、
自分で自分がこわいです。

なんなんだろー注意力散漫というか、
大事なことが、すぽっと抜けちゃったり…

今のところによくも悪くもお金の問題だけだけど、
命に関わるようなボケとかしはじめたらこわいよう(;つД`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
