COLORFUL LIFE

スポンサーサイト


PageTop

love6歳 

こんばんはです。

8月7日に立秋を迎えて、ちょうどその日富山はすごくいい風が吹いていて、


『立秋ってほんとに涼しくなるんだねー』と話していましたが。


ここ最近ふつうに毎日むちゃくちゃ暑いです。

だもんで、知り合いに会うたび『えーなんかまた黒くならんだ?(なったんじゃない?)』

と言われておりますーHAHAHA                     ('A`) …キ、キニシテナンカナインダカラネ




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


えー8月22日。

(*'∇')/゚・:*【loveが6歳になりました。】*:・゚\('∇'*)

タモさん、みのさん、北川さん、菅野さんらと同じお誕生日なんですよー。


昨年から、我が家のお誕生日会はココスで開催となっております。
今年は私お仕事ないし、手料理作ろうと思ったんですが、

『お誕生日家やだココス行く!!』

という本人の強い希望がありましたので。        
                             ('A`) …キ、キニシテナンカナイ ナイヨ



またもや、人の良さそうな店長さんと、
軽くしゃーなし感の漂う店員さん2人にバースデイソング歌ってもらいました。


その日は平日のわりに結構お客さんがたくさんいて、
一緒に手拍子してくれた人もいました。


は、はずかしかったです(´,,・ω・,,`)。


ろうそくふーは家に帰ってから、サーティーワンのアイスケーキでやりました。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


そして昨日は、保育園で保護者参加の8月生まれの子のお誕生日会があって
もちろん参加してきました。

保育園でのloveの様子を見て終始、

この子人生楽しそうだなーって

思いました。


実は私、保育園児の頃、ちょっとその辺にいないくらいの極度の人見知りで、
いっつもひとりで絵本を読んでいるようなこどもだったのです。

毎日、“貧乏神と福の神”っていう絵本を読んでいた記憶があります。


一人でいたいからいたわけじゃなくて、
『仲間に入れて』
っていうたった一言がどーーしても言えなかったんですよね。
今思えばどうしてなのかわからないんだけど。

だから、

loveの思ったことは言う!わからないことは聞く!やりたいことはやる!やなときは泣く!楽しいときは笑う!
っていう、喜怒哀楽を全身全霊だしてくるうぇーいな性格をうらやましいなーって思います。
まぁ、その激しさで墓穴掘るふーで、手に負えないときも多々あるんですがね。
はい。わたくしただ今24時間テレビをみています。


話がぶっ飛びましたが、なんかお友達や先生に良くしてもらっている姿を見て、
これからもこんな風に毎日を楽しくできる子だといいなー

と思いました。




korekaramo.
lovenojinseini.
sachiookare!!


ローマ字か!











スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
