COLORFUL LIFE

スポンサーサイト


PageTop

4歳

今日は、次女cherryの4歳のお誕生日でした(^^)

昨日『明日お誕生日だねー!』と盛り上がっていたら、
いわゆる知恵熱なのか、急に38度近くまで発熱\(◎o◎)/!

すごく心配したけど、寝ておきたら熱は下がっていて、
無事元気にお誕生日を迎えることができました。


1歳の時から通っている保育園でも、お祝いしてもらってきました。


お迎えに行ったその足で、
親の思惑通りcherryのリクエスト通りココスで食事をしてきました。


誕生日イベントもしてもらいましたよー


お店の有線?が止まって、
あげあげのハッピーバースデイソングに切り替わった時の、

ワクワク感たるや、すごいですね。

三十路手前のkuroも興奮しました。


cherryもキラキラのお顔で、『何がはじまるの?!』といった感じ。


人の良さそうな店長さんと一緒に、バースデイソングを歌ってお祝いしました。

cherryはなぜか終始、舌をべーと出してもじもじしてましたよー(*_*)



今日一日なんだか誇らしげに過ごしてたcherry。

4歳の1年間良い年になりますように!(^^)!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
