COLORFUL LIFE

スポンサーサイト


PageTop

太閤 山×湯

こんばんみ、kuroです!

今日は家族で太閤山ランドのプールに行ってきました!


水遊びができる公園なんかには行くけど、
Saiはもちろん、lovecherryも屋外プールは初めて!

実は私も人生初でした。

8月最後の土日ということもあってか、
すごーい人だらけ!
jhi.jpg


浅めのプールや、波が起きるプール、流れるプール
色んな遊び方ができて本当楽しかった!


本当は、私とsaiは
足だけつけてパチャパチャーくらいの予定だったのが、


結局、プールの売店で水着まで買って、
がっつり入りました。


まーーーーじ楽しかったぁー!
なんか水の中って、本当ちょーきもちー!だった。


リアルに水泳とかしてみたいなー。


プールから駐車場までの道とlovecherryの後ろ姿から、
トトロ感が出てていい感じだったので、パシャリ。
kjl.jpg


プールのあと、新しくできた近くの温泉に行ってきました。


これまた、いい感じの温泉で、
最高に気持ち良かった!


色々連れまわして、Saiは大変だったかな(´・ω・`;)

でもプールも温泉もニコニコ機嫌よくいてくれて、

家族でお出かけするときはいつも、
おおらかで穏やかなsaiの性格に助けられています。


saiありがとう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
