COLORFUL LIFE

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュア ランドセル

こんにちはkuroです!


ひっさびさにハンドメイドネタでの更新です!



早速行きまーす。



ミニミニランドセルです。
hbjh.jpg

型紙はペパクランドさんのランドセルの無料展開図をお借りしました。


それを、肩紐部分などは自己流で立体にしたり、少し省略したりしました。
サイズは6cm×5cm×3cmくらいの手のひらサイズです。
iuhih.jpg

ujyo9iopo.jpg


生地はもたもやあのもきゅっと合皮。相変わらずもきゅっとします。
内布は、実店舗で購入したものです。
あと、ベルトの針にクリップと、名前のところにクリアファイルを使ってあります。



これは、最近十数年ぶりにまた学生になった友達に
プレゼントしようかなと思っているんだけど…こんなんもらっても困るかな?

このままだと、キーホルダになるわけでもポーチにもならないので、
香りのするビーズか花びらかなにかをいれて、
芳香剤感覚として使ってもらえたらなーと思っております。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
