COLORFUL LIFE

スポンサーサイト


PageTop

運動会

コンニチハkuroです。

一昨日、loveとcherryが通う保育園の運動会がありました。


お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和でした。


今年は年長loveの鼓笛隊演奏があったので、朝7時前には保育園に並んで場所をとりして、
なかなかの良い席ゲットン!


loveは、ティンプトンという楽器を演奏しました。
最初はガード(旗のやつ)がやりたいといっていたんだけど、


『だってさーガードってね、旗もつときにお腹にどぅふっ!って刺さるんぜ。あとね、虹やるときにね手がばってんになって、あーあーあーってなるのも嫌なん!』

と、独自の理論を展開しガードをやめた理由を教えてくれました。



ティンプトンって、小太鼓が2つついたやつで、
結構複雑な打ち方をするんだけど、割りと何事も器用にこなす子なので、とっても上手に演奏していました。


cherryは性格的におっとりした子で、勝負ごとにあまり燃えないタイプなので
お遊戯が上手にできるか気にしていたけど、ずーっとニコニコ一生懸命踊っていました。


かけっこはなんと、姉妹ともに1位!cherryはかなりのフライングでしたがwww
loveは年長さんのみが行うクラス対抗リレーでも1位になって、

もうそれはそれはいいドヤ顔 *:゜☆( +・`ー・´) みせてくれましたよー。
リレーに関しては、応援も超燃えました!興奮した~


うちの園は若い先生が結構多いんだけど、
デキる先生ばかりで、みんなテキパキ動いててすごいなーって思いました。



旦那が、自分自身のも含めた運動会の中で、
一番いい運動会だった!といっていて、私も全くの同意見ですごく思い出に残りました!


lovecherryおつかれサンコン!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
