COLORFUL LIFE

スポンサーサイト


PageTop

ハンドメイドイベント

今日は、ハンドメイドのイベントに行ってきました。


昨日、今日、明日と3日間開催されていて、
今日は中日で土曜日ということもあってか、駐車場は満車!


中もすごい人で、kuro大興奮(*∀*)!


特に革の作品が可愛いらしいのがたくさんあったなぁ。


副資材を少しと木工作品を買ってきました。
(‥本当はたくさん欲しいものがあったんだけど、
『見るだけ見るだけ~』と、最初にKazに言った手前、
かな~~~り控えめなお買い物になりました(T-T))


そのKazが今回は楽しそうに見ていて驚きました。
いつもは、10分くらいで帰りたいオーラをすごく出してくるんだけど。


今日のイベントは、アマチュア作家さんのハンドメイドイベントではなく、
県内外のショップだけが出店されてのイベントだったので、

より本格的な感じが彼にはよかったのかもしれません。

『こんなパンツ俺にも作ってよ』

なんて言ってきたので、5月の誕生日に向けて
作りたいなーとちょっと考えてます。

‥‥Kazサイズのパターンってあるかなぁ(((・・;)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【ハンドメイドイベント】

今日は、ハンドメイドのイベントに行ってきました。昨日、今日、明日と3日間開催されていて、今日は中日で土曜日ということもあってか、駐車場は満車!中もすごい人で、kuro大興奮(* [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/04/07 (Sat) 23:25


 
