COLORFUL LIFE

スポンサーサイト


PageTop

憧れのあの人‥‥!

なかなかブログを更新できずにいます。。

書くことも時間もあるはずなんだけど、
いまいち要領がまだわからなくて、

途中までかいてアップせず。ということを何度かしました。



しかーーし!!しかーーしっ!

今日は書きますよ!

だってすごい人に会ったのよ!

いや、本当だったら土曜日に書きたかったんですよ。
でも土曜日5年ぶりにお熱がでたの。


ちょっと風邪気味だったんもあるけど、
絶ーっ対興奮しすぎからの発熱じゃないかとw


土曜日、coco marcheというイベントがありまして、

なんと有名ブロガーKATAKATAのちるさんにお会いしたのです!


私が、ブログ村のハンドメイドランキングを徘徊し始めたころ、
同じ富山県にこんなにすごい作家さんがいたんだ!と衝撃をうけ、

ストーカーのようにちるさんのブログを拝見するようになったのです。


そのブログでちるさんがイベントに参加されることを知り、
思わず絶対行きます!とコメントをしちゃいました。
(ブログへのコメントってなんの面識もない私みたいなもんがしても良かったのかなぁ。
ブログルールがよくわからなくて、あとから失礼だったらどうしようって思いました。。。)


当日はお天気もよくて、イベント日和でした。


イベント会場について、すぐKATAKATAブースを見つけたものの、
ドキドキしすぎて、何回も前を通ってちら見、退散、ちら見、退散を繰り返す始末。

なんせスーパー人見知りなもので・・・。

でも行くからにはお話したかったのです。


なんとかなけなしの勇気を振り絞り、話しかけてみました!

ちるさんとっても素敵な方で、こんな私ともすごく気さくにお話してくださいましたよー♪いい人ー(*T▽T*)。


たくさんたくさんお話したいことがあったけど、
緊張しまくりでうまく話せなかったです(T▽T;)


でもでも今まで携帯の液晶ごしに見ていたお洋服ちゃんたちを、
実際に手にとって見ることができて、超テンションあがりましたー!


そんなお洋服ちゃんたちのなかから、
ひとりだけ、我が家にお嫁さんに来てもらいましたよ♪
(ほんとはもっと欲しかったけど、旦那の視線が気になってね(・Θ・;))


こちらーちるさんメイドのお洋服です!

じゃーん!
titiru.jpg


ネイビーのドルマンです♪
私本当に写真撮るのがヘタクソで、これじゃ質感が伝わらないけど(ノДT)、
ガーゼみたいな透け感があってぽこぽこ(ネップっていうのかな?)があって大人服にもいけそうな素敵な生地なんです。
もちろん縫製は ネ申 才支 です。
ちるさんのブログでは、きれいな画像でこのドルマン紹介されています。コチラです。

シンプルかわいいドルマンさん。ひとめぼれしました!


chrryの着画がこちらー

sarara.jpg


わ、わっかりにくー( ̄Д ̄;;

でもでもとにかくかわいいんです(*´∀`*)


ちるさん本当にありがとうございました!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
