COLORFUL LIFE



PageTop

2作目アップ

sarara.jpg

前回と同じ写真です。

間違えて貼ったわけじゃないんですよー



この中に今回ご紹介するkuro作品があります。
トップスは先日紹介したとおりKATAKATAのちるさんの作品です。

ちょっと近づいてみましょうかねー。


どん。


kakudai.jpg

そうこのスカート!

…ではないんですよ。これは既製品です。

もっと近づいてみましょうかねー。

ぎゅーん。

sita.jpg


これでした!
細ベルトです!

beruto.jpg


おそらく鞄の持ち手用であろう革テープに
穴をあけて、ギボシでとめられるようにしました。

合皮テープでやってみようと思ったんだけど、
ベルトにするには安っぽく見えたので、本革テープを使っています。


裏はこんな感じ。オーゥ!ベリーベリーキタナーイでーぃすね。(´∠`)
ベルトアップ

革の繊維が毛羽立ってるけど、ぽろぽろ落ちることもないし、
手にチクチク刺さるようなものでもないので、そのままにしています。

ぽっこりおなかを邪魔しないようにゆるめに作ってます。


今度はスカートを作るぞーう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
